So-net無料ブログ作成
検索選択

擬人化設定+相関図 [設定]

 画像準備中です・・・


name 滝島 敏
age 27
sex 男
復活し、ミミマキからトビネに戻ると153センチから160センチになっていた。
(ムシチョウだと更に高くなる。170センチ)

性格は一言で言うとツンデレ。
童顔で黙っていれば可愛らしいがお口がとても悪い。
ただし、これは稲葉にかぎる。

他の子たちには基本的には世話焼きで、たぶん、優しい。
好きなものは花といちごと甘いもの。


*

?稲葉

inaba.PNG

堂風宅のお子さんですが、私が稲葉のことを好きすぎるのでうちの子同様可愛がっております。敏とは幼馴染で恋人だった時期もありますが、今は色々あって稲葉のことを毛嫌いしています。

稲葉本家設定


*

name イナバ ケイロ
age 27くらい
sex 男
稲葉の姿形をした人形のようなロボットのようなもの。

稲葉が長期間いなくなって、敏が寂しがってる!と思いこんだとんだおせっかい野郎社長が敏のために特注でつくらせた言わばラブドール。
社長から見た稲葉に仕上げられているので、「優しくて気がきくお茶目な好青年」とプログラミングされている。文面的には特に間違えてはいないが、稲葉のもつ謎の色気という名の変態オーラはでていない。本当に好青年。ニヤッて笑わない。

眼帯や髪型が本物と左右対称なのは社長の拙い記憶力のせい。
ちなみに、眼帯はオプションなので取り外し可能。目の下の傷はなし。
(社長が稲葉の怪我の理由を知らないため。むしろオシャレなのかなと思っている)

ロボットですが、意思はあるようです。


*

viora.PNG

name ビオーラ
age 49
sex 男
会議中にペロペロキャンディーをむさぼる大手おもちゃ会社の社長。
あだ名も社長。

とても明るく子供のような性格だが、敏にラブドール()をプレゼントするなど純粋無垢というわけでもなさそう。身長120センチとかーなりの小柄だが、本人は気にしておらず、野菜も食べないが至って健康体。

ラヴォっさん(ラヴォクス+おっさん)だったが、現在はオオツノ。


sisikun.PNG

シシくん

本名も性別も謎。全部知ってるのは社長とのみ
社長の秘書で、よく仕事をする。なんでもできちゃう。
顔はお面。




sukanzu.png

だいたいこんな感じ。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。