So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-09-23 [ヘッヘッヘ…]

クッ…一体いつぶりかと…
お久しぶりです。仕事でパソコンにも近付けない日々を送っていたためまたしてもうちの子がお空にいってしまいました。島にお墓がポツン。。

あ~~もお~~~


また同じことを繰り返してしまいそうなのでとうぶん飼いません。
なんでリヴリー死んでしまうん・・・。
と、なぜ戻ってきたんじゃというわけですが・・・。
一年前の無断拉致で描いてたものをあげにきました。

び、貧乏症です。はい。

まずはyashiroさん宅のメリーくん
メリーくん.png

見た目から服から性格からドストライクです・・・うう・・・
観賞用にフィギュアがほちい


そしてメイさん宅のビノちゃん
ビノちゃん.png

うちのはおなごがいないのでまーーー描くのが楽しかったです。
おっさんにかわいい服着せてるバヤイじゃないぞじまんぬ!


nice!ありがとうございました
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

キチイ

おおお…敏くん…!リヴリーは亡くすと本当毎回辛いですね。

絵が二枚ともクリーミーな色合いと柔らかい表情で、とても可愛いです。
サエジマさんの絵もお人柄も大好きです…!
お仕事大変でしょうけれど、また余裕ができることがあればリヴ界でも再会したいです。


by キチイ (2013-09-24 10:24) 

yashiro

はじめまして、こんばんは。yashiroと申します。
楽しくブログを拝見していたのですが、リヴリーが亡くなってしまったとのことで…お忙しいとは思いますが、サエジマさんが無理なく戻ってこられるのを心待ちしております…!
そして、メリーを描いてくださってありがとうございます!驚きと喜びでさっきからどきどきしっぱなしです…。アイテムや島もメリーの大好きなものに囲まれて、表情が愛らしくてほんとうにかわいいです。色合いもとっても優しくて…サエジマさんの描かれるイラストが大好きなので、メリーが見られて幸せです…!
改めて、メリーを描いてくださってほんとうにありがとうございました^v^*
by yashiro (2013-09-25 02:17) 

サエジマ

>キチイさん
ヒーーンキチイさん!!こ、この間お誕生日でしたよね?た、たしか・・・
遅くなりましたがおめでとうございます!!
そしてコメントもありがとうございます;▽;そう言っていただけて嬉しい!!

ちょこちょこ落書きはしていこうかなとは思っているので、
またツイッターでも絡んでください・・・うっ・・・
リアイベも行きたいのに~~!
by サエジマ (2013-10-06 15:56) 

サエジマ

>yashiroさん
ギャーーー!!!は、はじめまして・・・サエジマと申します・・・!
まさか見ていただけるとは思わず・・・私も驚きと恥ずかしさでいっぱいいっぱいです・・!ひい~~!!
yashiroさんの描かれるメリーくんは、可愛さの中にかっこよさがにじみでてて、そんなメリーくんを目指して描いたのですが・・・か、かっこよさどこ・・・?
も、もしよかったらまたリベンジさせてください(;▽;)!!
アイテムに関してはレイアウトブログ(?)を参考にさせていただきました!^^*
私も地球儀の島と、キャンディ大好きです・・・

こちらこそ、描かせていただいてありがとうございました!

by サエジマ (2013-10-06 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。