So-net無料ブログ作成

2012-06-07 [擬人化]

ひーー・・・!!
来週更新しよう、来週更新しようと思い続けてあっというまに1カ月たっていました。
早いなあ~ここ一カ月は少しバタバタしてて、絵を描く時間もあまりなく・・・。


そのうち約二週間くらいはうたプリに時間を費やしていました。
今週の月曜日なんか起きてから寝るまでやっている始末。休みだからって廃人すぎです!!

そんなうたプリデビュー、昨日フルコンプしました!
あとはミニゲームを極めてメモリアル読破するだけです~!ポケモンが来る前には終わるな(*´ω`*)
ってなわけでうたプリが終わっても次はポケモンが来るので、次の更新もいつになることやら・・・

というわけで、すくないですが落書きやら。

img001.jpg

短髪敏の練習~
まだ描きなれません。誰だこいつ・・・


img002.jpg

描きたいとこだけ。(・・・)トーンくらい貼れってんだ!!^-^
イナバと敏です。

左はイナバと初対面してすぐですね。外見は稲葉なのに、稲葉とは違うオーラ、表情。
久々に会う、といってもイナバと会うのは初めてなんですけど。
顔は同じなのに、中身や性格が違うので敏も戸惑うよなあ・・・嫌いになれないのです。

右は、イナバが隣に暮らし始めて少したったくらい。
少しだけ稲葉臭だしてしまいました・・・眼帯をしていないのはわざと。
彼には傷はありません!社長は稲葉の眼帯はオシャレだと思っているのだ・・・


*

女王アリ.png

キャス社長.png

社長もすこし。薄黄緑からグレーにしてみました!
トビネに/transformすると、ま~綺麗なグレーになるんですよ。お気に入りの色です。
擬人化設定のとこ色々修正したいなあ・・・・


*
この記事にnice!を押すと無断拉致されるかもしれません!
借りておいて報告にはいかない可能性が高いです申し訳御座いません・・・。
ご注意ください!!
nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 2

春風咲

こんばんは。おお、同志よ・・・!私も下書きまで書いたのに1か月放置してました・・・。他のゲームにハマると更新できなくなりますよね!分かりますっ
by 春風咲 (2012-06-08 21:49) 

サエジマ

>>春風咲さん
こんにちは!コメントありがとうございます(^-^)

やっぱりあるあるですよね…!!
パソコン触る時間はあるのに、また明日やろ〜と思っているうちに一ヶ月!
やはり絵は一気に仕上げたほうがいいですね。笑
by サエジマ (2012-06-13 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。