So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-05-06 [擬人化]

社長七変化!

社長gw.png

社長ウリュ.png


ピキの時は濁り紫色ですが、/transformすると綺麗なシャーベットカラーになりました!
か、かわいい・・・。今社長はオオツノになっております。ラヴォに戻るまでころっころ変わるぞ~

ウリューたんは色がドストライクだったのでつい・・・地味かわいい・・・
でも社長の性格でウリューはどうなんでしょう?アリなのかな~?

*

前は社長の落書きばっかりだったので今回は敏詰めです
と言っても二枚・・・最近月末だったのとGWで仕事が忙しくて・・・ウッウッ・・・

敏落書き.jpg

短髪敏.jpg

これから夏ですからね。髪きってやろうかなと。
短い髪もにあうにあう!!

ブログ再開して敏の見た目がコロコロ変わりすぎですね。笑
すいません、そろそろ落ち着いてくると思います。

ノートにも色々描いたりはしてるんですが、いかんせんスキャンめんどくちゃい
あるあるですよね!?

*

そういえば合成の割れた卵、やられましたね。笑
敏はGLLだったので金の卵もらって割れた卵は作らなかったんですが、社長は全部合成したので割れた卵何個か所有してたんですよね~
なので、1日のメンテ後割れた卵がいる!とわかってマイショ相場のぞいたら・・・

割れた卵B5000dd??!!
ひええーー!!

と思いながらこれは商売チャンスと思ってピーク中ひとつ4800ddでお買い上げいただきました。笑
あざーす!!

というわけで社長には本の島を買ってあげましたとさ。本の島かわいい(*´ω`*)

*

オマケ。銀魂のすこしホモ臭・・・ちゅうい・・・




銀新.jpg
nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。