So-net無料ブログ作成

/kosokoso [ヘッヘッヘ…]


こっそりと「うちのこ貸します」アイコンがあるお宅の子をお借りするカテゴリー(笑)
もう皆さん魅力的な子たちばかりでたくさん描きたい・・・
知らないうちに記事増えるかも。


 










フンドシよそのこ.jpg
 
昔からお世話になってるのに、描いたことあるのよりちゃんだけ!!
という私も驚きの事実・・・宗房さん描くのたのしかった・・・
尻犬くんも喜んで褌はきそうだなって思ったんですが今回はツッコミ(?)にまわっていただきました!

なんでふんどしになったかって、まあ、よりちゃんの色ちくび描きたかったからなんですけど。
ただ縮小したりなんだりしたらつぶれちまったので拡大しておきますね・・・。


色ちくび!.jpg
 
満足!
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

なみと

ちょ!冴縞さんwww
なんでよりちゃんのドシフンダメなんですかー!需要ならここに・・・!
今はクラシカルパンツと称されいろんなオサレなのも出てるのでそれならきっとよりちゃんも履いてくれると思うんですよね・・・!

そして宗房を描いて頂きありがとうございますー!(●^o^●)
恥ずかしがってるの可愛い・・・!
でもどうしてだろう・・・よりちゃんの色チクビにどうしても目が行ってしまう・・・!ぷるぷるブルーベリーみたい・・・!
楽しんで描いていただけたようで・・・!いつでも描いてくださって構わないのですよ!?(笑)
by なみと (2012-04-23 22:18) 

サエジマ

>>なみとさん
描いたのはいいものの、
キチイさんの冷たい微笑みが頭に浮かんで躊躇してしまいました・・・。
本当はセクシーブラック褌で描いてるんですよ!!ぜひ、心の目で!!
よりちゃんオサレパンツにあいそう~~!!ふりふりの可愛いものもはきこなしちゃいそうですよね。流石よりちゃん。

宗房さんも最初はギャランドゥを蓄えてたんですが・・・これはさすがに怒られる!!(宗房さんファンに)と思ってあわてて消しました。
なみとさんはギャランドゥ好きそうですね・・・笑
てへへ・・また描かせていただきますね・・!!
by サエジマ (2012-04-24 09:10) 

キチイ

なんか素敵な三人組がー!!
自子借りてくださってありがとうございます!色ちくび!美しい!
サエジマさん色塗りうまいっすなあ…羨ましいです。いい体描くね!!
宗房さんが超可愛いです…。
私ふんどし大好きなんですけどね…!自子的にはどうなんですかね!(自子はたしかボクサーブリーフ派だった…?)
何故かガンダム00のキャラのふんどし姿をやたら描いていた時期が私にもあったなあとか思い出しました。
by キチイ (2012-07-29 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。